しばらくブログはお休みです

今朝の利尻富士私道内地の方はとても寒くて、雪が降っている所もあるようですね。サロベツは、、久しぶりにお天気がよく青空が広がって、利尻がきれいに見えました。日差しがとっても強く感じられて、最高気温が0度とか言ってますけど、もう十分春を感じるのであります。

さて、明日からしばらく私はサロベツを離れますので、ブログはお休みです。7月の予約なども合わせて、次回は4月9日から再開の予定です。宿主も、この庭の除雪をどうにかしないとGWの営業が最悪になりそうなので、昼間は庭でごそごそしてたり、夜は疲れて早く寝たりと、予約は取らなくていいようにして~などと言うので!

駐車場からそれでは皆様、次回UPするとき、この風景がどのようになっているか楽しみにしていてくださいませ。週末から暖かくなるというので、一気に溶けてきそうな気がするけどな~。

キーワード

2018年3月21日 | テーマ:民宿での出来事 | コメント(2) |

コメント

コメント

  1. Kinsan1091 より:

    ご無沙汰です。
    毎回ブログを楽しく拝見しています。
    東海地方も今年は天候の変化が極端で、数日前には20℃を超え、桜のつぼみが膨らみ始めたとのニュースを見聞きした思ったら、今日は8℃maxまでしかいかなくて超バカ寒かった。
    ジジイの体が追従せず、冬物をしまったり出したり目まぐるしい限りです。
    さて、しばし春休みに入る由、リフレッシュの海外旅行or通信訓練スクーリング、はたまたまさかアル中の入院治療じゃあるめえよ?と勝手に想像しているのであります。
    浜松では本日より、市フラワーパーク、県営浜名湖ガーデンパーク、市フルーツパーク(業務委託)を主会場に浜名湖花フェスタが始まりました。
    昨年の「女城主直虎」放映を契機県内では東高西低気味だった観光に行政が力を入れ込んでいます。

    ホームページのリニューアル、中でも「あしたの城物語」の新バージョン、
    楽しみにおおいに期待しております。
    宿主と役割分担よろしく共存共栄でアンティエイジングと生きましょう。
    キンさん大漁(1091)でした。

  2. あしたの城 より:

    あはは、アル中の入院治療するほど飲めればいいなぁ~。
    私の両親も高齢になってきましたし、ちょくちょく大阪に帰ろうと思っています^^
    「あしたの城物語」は、出稼ぎ時代の貴重な写真が1枚見つかりましたんで(私的にはかなりウケてます!)楽しみにしていてくださいませ。文章自体はあんまり変わりませんけど、若い時代の写真が新たに加わります。
    でも想定外の出来事がいろいろ起きて、パソコンに向かう時間がなくなったりするんで、GWまでにリニューアルできるかな~。HPの構造的にも変わるので。とりあえずサロベツに帰ってきたら、残りの作業頑張ります♪


このページの先頭へ