いつもの生活に

息子が下宿先へ戻っていきました。実質5日間でしたが、一番忙しい時期に手伝ってくれたのでとても助かりました。何やらぽっかりと淋しいんだけど、じきにまたこの淋しさにも慣れてしまうんでしょう。お盆休みが終わって日常の生活に戻る人が多いように、我々としても普段の生活に戻りました。

お盆を過ぎて、バイクとか自転車とかで来る学生さんが多くなってきました。今は8月から9月の終わりまで夏休みのところが多いみたいですもんね。10代から70代まで、今の時期はお客さんの年齢層が幅広いです。

キーワード

2017年8月17日 | テーマ:家族と | コメント(2) |

コメント

コメント

  1. お世話になりました より:

    昨日の夕焼けは本当に見事でしたね。その場に居合わせた方はさぞや感激したことでしょう。息子は5年前、初めての一人旅で素晴らしい夕焼けに遭遇しているのに、私は春夏秋冬合わせて20回近くお邪魔していますが、見事な夕焼けは一度も見ていません。息子よりも私の方が日頃の行いは断然良いはずなんですが…。いつになったら見られるのでしょう?
     お客さんの年齢層が10代~70代と幅広い!うーん。私が初めてお邪魔したころは20歳。今や来年60歳。年齢層高めの一番高い方になってしまいそうです。こうなったら宿泊者最高年齢を目指そうかな。それまで元気で宿を続けてください!

  2. あしたの城 より:

    ハハハ、そうですねえ、初めて来た方でもすっごい夕焼けを見られる人もいれば…。おまけに息子さんは二日続けてきれいな夕焼けを見ましたから、お父さんの知らない所で何か徳を積んでいるのかもしれません^^
    今までの最年少は2か月の赤ちゃん、そして最高年齢はたしか93歳でした。あとまだ34年もありますよ、そうなると宿主は99歳??うへ~、お互いそれまで元気にボケずに頑張りましょう!


このページの先頭へ