明けましておめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございます。旅先で、帰省先で、自宅で、ゆっくり過ごせましたでしょうか。今年もよろしくお願いしますね。

わが家は、娘が31と1の二日しか連休でなく、あとは一日おきに仕事が入って、一日おきの休みではサロベツにも帰って来れないので、年明けに一泊でしたが娘のところに行くことにしました。毛布とホットプレートとホルモン焼きの食材、ビールや酎ハイ、デザートにはアイスも買って行きました。食べて飲んでお腹パンパンになりました!

息子は5日には学校へ行かなくてはならないということで、今朝早く出発していきました。ということで、今日からまた夫婦二人の生活です。深々と雪が降って、雪面についた足跡が消えていくようですねえ。

正月休みなんてないよ!仕事で忙しかったよ!という皆さん、6日から営業再開です。代休でこれから旅に出かけようかな~って方は、お待ちしておりますよ^^

キーワード

2018年1月4日 | テーマ:家族と | コメント(2) |

コメント

コメント

  1. 久々、北野大地です! より:

    正月休みなんてないよ!仕事で忙しかったよ!
    5日が今年最初の休みでした(笑)

    代わりに今月末休みが取れるかもしれないので、その時はサロベツ行きを検討します!
    今年もよろしくお願いします~

  2. あしたの城 より:

    年末年始のお仕事、お疲れ様でございました^^ こちらこそよろしくお願いします♪
    今月末ならお客さんもいない時期ですし、かつて興味をもっていたあしたの城オリジナル「キムチ鍋」やりますか?これはでもタラの頭が手に入ったらなんですけどね。
    お待ちしておりますよ~。


このページの先頭へ