ふっこう割について追記

2月3月もふっこう割の助成金が出ることになりました。ここで以前のものに追記であります。

個室でお泊りの方はそれだけで助成金が出ますが、ドミトリーで泊まる方はビール二缶追加のプランって書いておりましたが、別にビールに限らなくても、ビール一缶にワイン一杯、ワイン二杯、ワイン一本、もしくはアルコール類を追加しなくてもスノーシュー1日レンタルでも、ふっこう割が使えます。要は1日の宿泊費が6,000円を越した場合に3,000円の助成金が出ますから、みなさま、好きな組み合わせで申し込んでくださいませ。ドミトリー二食付きのみでは出ませんのであしからずです。

そしてスノーシューをレンタルするプランにしようと思っている方は、スノーシューの数に限りがありますので、必ずふっこう割、スノーシューレンタル希望って言う、もしくはコメント欄に書いてくださいね。アルコール類をプラスしようと思っている方は、別に伝えていただかなくて結構ですよ。

たぶん冬は、1日に何人も泊まらないとは思うんですが念のため(*´ェ`*)

キーワード

2019年1月26日 | テーマ:民宿での出来事 | コメント(3) |

コメント

コメント

  1. パック より:

    だいぶ前謎の光柱が立ったというのがありましたよね
    季節が違うような気がしますが
    なんか似てますよね

    色とりどりの光の列柱 オーロラと競演
    https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/8/28014.html?utm_source=hazardlab&utm_medium=email&utm_campaign=mailmag

  2. ひぐま より:

    ご無沙汰いたしております。

    車、何年車ですか。確か36万km以上走行だったような。
    私の車も18年近く経過していますが、やっと10万km。
    あちこち、塗装が傷んでいますが、エンジンは今が絶好調。

    ところで別話題ですが、そちらではyoutubeの動画の視聴状態はいかがでしょうか。
    出来れば見ていただき、許可いただきたい動画があるのですが。
    返事よろしくお願いいたします。

  3. あしたの城 より:

    >パックさん
    そうですそうです、一緒ですよ。うちのブログには17年1月23日に載っています。愛犬のんた君が旅立ってちょうど1年の命日だったので、なんだかのんた君が不思議な現象を見せてくれたんだと、思いました…。

    >ひぐまさん
    youtubeの動画は見られますよ。できれば「お問い合わせ・メッセージフォーム」にURLを貼り付けて送っていただければと思います。
    車は15年で44万キロ以上走りました。ディーゼルエンジンだからもったという話です。ディーゼルは、もう壊れたら部品が無くなってきているので、次はガソリン車です。




このページの先頭へ