2月3日まで休みます

風邪の症状がだんだんひどくなってくるので病院へ行ってもらったら、インフルエンザとのこと!5日間は外出禁止と言うことで、宿の営業も2月3日まで休むことにしました。ふっこう割を利用して予約をしてくれていた方もいたのですが、ごめんなさいね!

私がインフルエンザなら、部屋に籠って寝ていればいいんだけど、お客さんが来るのなら、除雪やら送迎やら宿主にしてもらわないといけません。夏ならいいのですけど、ちょっと吹雪模様の日に私が送迎するなんて、お客さんもスリルがありすぎますよね^^;

休館中の5日間はどこへも行かないつもり。食料は自分たちだけなら全然大丈夫。ああなんだか、私も次にインフルエンザになりそうな気がします…。

キーワード

2019年1月29日 | テーマ:民宿での出来事 | コメント(3) |

コメント

コメント

  1. 北野 大地 より:

    お大事になさってください!
    くれぐれも、喉をアルコール消毒しないように‥笑

  2. お世話になりました より:

    こちらもインフルエンザが大流行中です。私は予防接種で何とかしのいでいます。
    宿主が病気で臥せっている姿をイメージできないのですが、無理をしないでゆっくり休んでください。
    奥様もうつらないように!

  3. あしたの城 より:

    >北野大地さん
    私がのどをアルコール消毒しようと思っていのですけど、宿主の吐き出す毒素の方が強くて、あえなく感染してしまいました^^;

    >お世話になりました さん
    15年ぶりに夫婦そろって感染してしまいました。おかげさまで今日から宿主は外出できるようになりました。私はあともう少し。元気にはなったのですけど。




このページの先頭へ