HPをリニューアルする予定です

ずいぶん長いことこのデザインのHPを使っていましたけど、近々HPをリニューアルする予定です。理由としては、同じテンプレートを使い続けてはPHPのバージョンを最新に上げられないことが一番の理由だけど、タブレットとかスマホとかでも見やすいデザインにしないといけないですもんね。もう構造的にまるっと変えてしまいます。

新HPでは、「あしたの城物語」の写真も少し入れ替えたりします。夏に来たお客さんに、もう某写真は採用しないと言ったら、ずいぶんがっかりされたんで、あしたの城物語はもうリニューアルを終えていたんだけど、考えた末、その写真は元に戻して採用することにしました^^ 今日その作業をしました。某お客さん、これを見てるかどうかわかんないけどまたそれ使うから~。

ということで、数日中にこのHPとはおわかれしま~す。その時はまた告知します^^

キーワード

2019年9月30日 | テーマ:PCで遊ぶ | コメント(4) |

コメント

コメント

  1. 赤壁周庵 より:

    そうですか・・・お名残惜しいような、リニューアルに期待わくわく、のような(^^;;;
    のんたくんの部屋は残して下さいませm(_ _)m
    さて、うちもいい加減Win10にしなきゃ。パソコンは8月から置いてあるのにあれこれあって開梱もせず放置したままなので(>_<)

  2. あしたの城 より:

    のんた君の部屋はなくなるんだけど…、新しい形でのんた君との思い出は残ると思います。すぐにではないけど、たぶん冬の暇なときにUPすることになるかな^^

  3. ちょび より:

    そういえば、スマホからは見たことないな、と試してみました。
    タブレットとも違う、ある意味、見やすい超シンプルな画面ですね。

    私ものんた君は、おいといてほしかったけど、新しい形も楽しみにしています。

    新HPって大変な作業ですよね。
    お疲れがでませんように。

  4. あしたの城 より:

    ブログのスマホ版は、プラグインを使っているので自分で何も調整していないのです。次のHPは、もちろんテンプレートはあるのですが、おもいっきりカスタマイズしたので、お楽しみに~。

    のんた君も、家族イラストもお別れです。のんた君も子供たちも、もういないので、ここらで踏ん切りをつけてサヨウナラだ。でものんた君は違う形で復活する予定なので、気長に待っていてくだされ^^




このページの先頭へ