見てほしいのはやはり「あしたの城物語」

新しいHPは見てくれたでしょうか。トップページに載せている更新のお知らせは、最新のもの6つなので、「更新のお知らせをもっと見る」的なものも載せたほうがいいのかしらん。でもパンくずリストに更新情報があるのでそれでいいか~と思ったりもする。

古くからうちのHPを見てくれている人へは、やはりリニューアルした「あしたの城物語」を見てほしいな!1~3あたりの、宿主が二十歳ぐらいの写真を発掘してそれを載せているんで、やはり笑ってしまうよ。

予定としては、11日あたりに、このブログは見られるけど更新とコメント受付は終了しようと思う。トップページや、旧あしたの城物語、宿の案内関係のページは、新しいHPへ転送しようと思う。ブログ以外の、薪ストーブや小屋づくりシリーズは、写真を大きくしてリニューアルしようと思うけど、それは順番にね。たぶん寒くなって宿も閉館して暇になったら。

なので、ブログ以外のものをアップした時はブログは書かないかも。もうのんた君もいないし営業が終わって雪が降り出す日々が続くと、ブログに書くことがなくなるので。だからこのブログをお気に入りとかに入れてくれている人が多いと思うけど、今度のは、トップページ(https://sarobetsu.com/)もしくは更新情報(https://sarobetsu.com/update/)のページを、お気に入りに入れてくれればいいかな。

キーワード

2019年10月9日 | テーマ:PCで遊ぶ | コメント(3) |

コメント

コメント

  1. みわひめこ より:

    「ー物語」リニューアルと眼にし、改めて、拝見しました。
    竹富島で、宿主に生きる場所を与えてくれた方の当時の記録を拝見させていただいたうえで、改めて、感慨深く、開宿までの経緯に、勝手に想いを馳せさせていただきました。
    そして、年齢とともに見た目も変わる中、誰が見ても、この人と分かる現在の宿主のお姿に、改めて、現今においてもなお「若さ」を感じました!!

  2. 赤壁周庵 より:

    初代の宿の泥の坂道・・・あそこで雨の日、盛大に滑って盛大に笑われて出発したのはもう30年以上も前か・・・今となっては懐かしい。
    それにしても、宿主先生はぜんぜん変わりませんね(^^;;;
    こちらの時間が止まっているだけかも知れませんが。

  3. あしたの城 より:

    >みわひめこサン
    若かった時の写真が、整理もせずに箱の中にぐちゃっと放り込まれてあって、「二十歳の原点 竹富島編」も書けそうなぐらいなんだけど、それはもう本人の気が向いたときに喋ってもらうわ^^

    >赤壁周庵
    今の道になったときは、どんなに楽になったと思ったか、それでもやっぱり今の道にめちゃくちゃ文句を言われてるんで、あの泥の坂道で営業できていた時代が懐かしい。




このページの先頭へ