庭から見る夕焼け

庭から見た夕焼けちょっとまた蒸し暑さが戻ってきたなあと思うのだけど、今日はフェーン現象であちこち気温が上がっている中、23度だったら全然マシな方ですね。真夏の半そでの服も、まだまだ着る機会があって良かった^^

利尻が見えてないので宿からは夕日ツアーに行かなかったのですけど、空が赤くなったので、庭に出て夕焼けを楽しみました。個人で海岸に出かけてもOKで、その場合は7時に戻って来てもらえればいいです。台風が近づいてきているからかな~なんて言いながらみんな庭で眺めていました。

キーワード

2018年8月22日 | テーマ:サロベツの風景 | コメント(5) |

コメント

コメント

  1. 赤壁周庵 より:

    あっ、これいいなあ!
    庭のベンチに腰掛けて、夕陽を見ながら缶ビール!最高じゃないですか。

    そちらにお邪魔した5泊6日以後、またサケは飲まない日々に戻りましたが、こんな旨そうなサケならまた飲んでみたいなあ!

  2. お世話になりました より:

    こういう写真を見ると、サロベツに行きたくなって、体がうずうずしてきます。今年は仕事の都合で行けませんでしたが、来年は是非!
     ところで宿主さんの耳の具合が気になります。今が一番忙しい時なのは分かりますが、とにかく体が一番!仕事は二番。耳に関わらず、何か気になるところがあったら、早め早めに病院に行ってください。私も最近少しづつ体をいたわるようになってきました(もう還暦ですから)。東京で病院通いでも大丈夫です。一部屋余ってますから。安心してきてください。

  3. あしたの城 より:

    >赤壁周庵さん
    このベンチでビールを飲んでいる人は多いですよ~。ベランダで飲む人も多いですけどね。ぜひまたここで飲んでくださいませ♪

    >お世話になりました さん
    早め早めに病院へ行きたくても、病院がないですからね~。困ったもんです。でもようやく今日は回復の兆しです。東京で病院通いとなると、喉の泡吹くアルコール消毒代が高くつきそう^^;

  4. ミルク鍋リベンジゃー より:

    親子共々お世話になりました‼フェリー欠航で、あたふたしましたが、無事帰宅しました。後ろの相棒も、夕焼けの画像を見てニヤニヤほくそ笑んでましたよ~!撮られてたとは…。ありがとうございました。夏休みのいい思い出になりました。

  5. あしたの城 より:

    >ミルク鍋リベンジゃーさん
    夕焼け空に向かってジャンプしている様子を、お父さんが写真に撮っていたのがとてもほほえましかったので、便乗して私も撮らせてもらいましたよ^^
    声をかけずに撮るときは、基本的に人物は本人しか分からないように、シルエットで撮るようにしています。なので、うちのHPに出てくるお客さんの写真は、夕焼けとともに写っているのがほとんどです。ピョンと跳ねた足が分かりにくいけど、これがぎりぎりの明るさかな~。
    残暑がまだまだ厳しそうですが、乗り切ってくださいませ。どうも宿泊ありがとうございました。




このページの先頭へ